幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

感謝と感動 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

数字に弱いのネコあせ

68の次が69だということに、

その日にならないと氣がつかない汗。


今朝メルマガを書いていて

あら 今日は妹のKINバースデイ

気が付いた汗

 

image


ちょうど妹のために一日空けていて

その予定を立てた時には

KINバースデイと氣づかなかったチーン

 

 

どうなの、わたし…滝汗

 


KINバースデイの日に

その人に会えるって

Happyのおすそ分け

と言うけど

今日は分かりやすく

その場で恩恵に与れた。

 

大混雑のランチタイムに

それほど待ち時間なくお店に入れた。

 

 

 


髙島屋で妹が免税手続きしたら

 

 

旅行者用の5%引きカードをもらえた。

それを見せると

お茶代も買い物も

ぜーーんぶ5%引き!!


そしてお茶している時に、

私の仕事のヒントをいくつかもらえたキラーン

 

{CC00A32A-A0E5-426B-A2F9-CD72A1DE615A}

 


これは魔術のカメかめの日だからでも

あるかも。

 

 

今日は

「形・定義する・測る」のエネルギーが

強まる一日だものね。


わたしが現状を測って語ったのを

彼女が赤い月の直感で評価(Measure)して

私がぼんやり捉えていたことの

意味を明確にし(Define)

要らないものを取り除いて(Purify) 矢印 これは赤い月

新しいアイディアのカタチ

提案してくれた。


いやぁ、ありがたい。

持つべきものは優秀なる妹sei

 

 

図らずに時のエネルギーに乗れたときの

嬉しさはひとしおきらきら。

 

銀河のマヤ暦は

カレンダーとして使うと

ますます本領発揮です。

 

手帳やカレンダーは

こよみ屋さんで入手できます 矢印 こよみ屋さんホームページ

A3とヨコ型カレンダーはほぼ完売らしいので

欲しいなと思った方は急いでCheck it out指

 

 

カレンダーとしてのマヤ暦ってどういうことハテ

とか

手帳やカレンダーを持っているけど

うまく使いこなせてない汗

とか

買って使い方分かるのかなはてな。

とか

銀河のマヤ暦について話が知りたい

という方は

どうぞ わ・た・しに聞いて きらきらハート&オンプ

 

 

手帳を遊ぶ会

12月16日(金)9:30~11:30

 

詳細・お申し込みはコチラからマウス

 

 


 

1 / 9112345...102030...LAST »