幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

いろいろなこと | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

クリスタルアーティストのおーちゃん

馬車道の画廊で初個展。

15日の土曜日はレセプションパーティがあり、

目玉はおーちゃんの絵の前での

シンギングボウルとダンスのコラボイベント。

写真だと大きさもキラキラ度も

全然分からない汗。

けれど、

正面の3枚は結構な大作ラブ

つい最近までポストカードサイズを

主にしていたのに、

いくつかの展覧会を経るうちに

こんな大きな作品を創るようになったんだねー標準のヵォ(?

正面真ん中の作品はクリスタルのイルカちゃんが主役。

コチラ矢印の作品は小振りなものなんだけど、

すごく惹かれた。

そしたらオーダー制作なんだって。

オーダー主さんもレセプションにいらしてた。

素敵な女性だったよハート*

これも素敵だったなーheart+kira*

素敵だなーと思って題を見たら

「時の流れ」

なんだか嬉しくなっちゃったお・ね・が・い

会場に着いたときは

ちょうどおーちゃんが飲み物を用意し

シャンパンを開けようとしているところだった。

並んでいるお料理は

オーナーさんの手作りなんだって驚く

乾杯のあと、

お料理を頂きながら、

友人たちと歓談。

思いがけない友人も来ていて

友達の友達はみんな友達状態

ダンスとコラボでシンギングボウルを演奏するほろちゃん

みんなのお喋りの間も

シンギングボウルを鳴らしてくれていたハート&オンプ

クリスタルに囲まれ

シンギングボウルの音のシャワーを

浴びるだけでも贅沢よね。

そして始まるれいれいちゃんのダンス。

れいれいちゃんはヨガ・ティーチャーでもあるけれど、

やっぱりダンスが本業ねファイト・ピンクマ

むきむきしていないしなやかな筋肉が

呼吸のリズムで優雅にそしてシャープに動く。

見惚れてしまった~

足先まで神経がピンと通っていて

動きで空間に描かれ、瞬時に消えていくカタチ。

鍛えられた人の動きってなんて美しいんでしょうきらきら

シンギングボウルとクリスタルとダンス。

初めての組み合わせじゃないかしら?

どんな感じになるのかなぁと想像できずにいたけど、

1つの作品だった。

この時一度だけで 二度とない作品kirakria*

良いものを見せてもらった。

記念撮影~

って肝心のおーちゃんがいないんだけど汗

そういえば、おーちゃんとはほとんど話せなかった。

別の機会に裏話とか聞かせてもらおうっとウシシ

おーちゃん、初個展の成功 おめでとうクラッカー

 

1 / 5712345...102030...LAST »