幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

セッション | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

何回かセッションを受けて下さっている方が

2ヶ月前にインラケッチセッションに来て下さった。

 

 

その時は悩んでらっしゃることがあって、

セッションの中で

「あ、そうかぴかっ!、なんだ、ブレちゃってたんですねキラーン

と氣づきがあって、

すっきりして帰られた。

 

 

先日その方が

インラケッチセッションの「お代わり」に

いらして下さった。

 

その日彼女は

セミナーにも参加してくださったのだけれど、

遅れていらして、しかもここにいなかった

 

 

セミナー終了後、場所を移してセッション。

 

「どんな感じですか」

と尋ねると

「あ、別に今日は悩みはなくって

ただ先日の報告がてらお話したいなと思って」

 

ふむふむ、それで?

 

 

先日の話はこんな展開があって、

そういえばこんなこともあって、

この人がこんな風にしてくれて。

なんでみんな分かってくれないんだろう

とか。

 

 

出てくる出てくる、

2ヶ月の間にいろいろあったんですね汗

 

 

本当はどうしたいのか

そうやってみてどんな感覚になったのか、

等々

いくつか質問をはさんでいくと

どんどん整理されて、

取った対応がそれでよかったことや

どういう方向に持って行きたいのかや

どういう風に説明すればいいのか

とか

ぼんやりしていたことが

クリアになって行く。

 

 

クリアになると

なんとなく感じていた不安の正体も分かるし、

自分の現在位置がハッキリするから

次の一歩をどうするかも決めやすくなる。

 

 

それにつれて

彼女の顔も輪郭がはっきりしてきて、

ここにいるようになった。

 

 

彼女はゴージャスで素敵な人。

そしてすごく頑張ってる。

 

だけど、ときどき自分が何者か

分からなくなり、

自分の本当の望みが何かを

押し殺してしまう「癖」がある。

 

 

 

癖は、長年掛けてそうなっているものなので、

ハッと氣づいても

日常に帰るとだんだん

元の状態に戻ってしまうことも多い。

ホメオスタシスがあるからねかお

 

 

 

だから、定期的にセッションを受けると

あぁ、また癖が出てたね、

とか

揺り戻しが来てるね、

ということがチェックできるakn

 

自分は長らくそのメガネで世の中を見ているから、

ごく自然にそうなるので、

意外に氣づけないものだ。

 

(狭い穴から見てるのかもよ凹)

 

 

誰かと一緒に整理しつつ

ゆらーりゆらーり揺れながら、

いい感じのポジションに落ち着いていく。

 

 

かかりつけのお医者さんとか

馴染みの美容院とか

イチから説明しなくても

自分のことを分かってくれている人がいるって、

いいよね標準のヵォ(?ハート&オンプ

 

そして時々全然違うところに浮気してみると

それも新鮮でいいえへへ…

さらに新しいメガネになるから音符

 

 

今「明日への一歩」で

自分のやっていることを

いろいろ見直しているんだけど、

このセッションは結構いいと自画自賛してるお・ね・が・い

最近は自分が女性性をテーマにすると宣言したから

アワ・サヌキ関係でいらっしゃる方が増えたかな。

 

セミナーだと個人にまるっと寄り添えないので、

もっとあなただけのためにカスタマイズできるのは

このセッションですファイト・ピンクマキッパリ

 

一緒にお喋りしているだけで整う

と感想を寄せて下さる方も数名。

 

女性性アップしたい方には特におススメOK

 

 

インラケッチセッションでなくても

こよみときや女性性・男性性のセッション等

なにかしら私から受けたことがある方は

お得なリピーター価格で受けられます。

(来年から変更するかもしれないですが)

 

 

リピーター用インラケッチセッションマウス

 

 

 

1 / 712345...LAST »