幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN026 白い世界の橋渡し 白い魔法使い | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN026 白い世界の橋渡し 白い魔法使い


KIN026 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い魔法使い 音13
です。
10/6までの13日間は
白い魔法使いの「魅惑する力」「罪を赦す女神」「重荷を背負う」
エネルギーが根底に流れています。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」
のエネルギーを意識して過ごしましょう。
 
白い魔法使いの13日間も今日が最後。
この13日間を振り返って、「赦す」とか「重荷を背負う」とか
そういったことを意識して過ごせたか、チェックしてみてね。
見返りを求めず、善いことをやり続ける。
 
普段よいことをしているときに
いちいち、これをやったから、何かいいことあるかも、
とかこれをやってあげたから、お返しにこれをやってもらえるかも
なんて思わないでしょうけれど、
 
たまに見返りを考えてしまうことがありませんか?
 
例えば、見返り求めず尽くしていたことが
あっさり裏切られたとき。
 
 病気の時に医者へ行くために車を出し、
 家のごたごたの相談に乗り、
 旅行へ行くお膳立てを考えてあげ、
 頂き物があればおすそ分けをし、
 何くれとなく氣にかけていたのに、 
 
 ある日急に何が気に入らなかったのか
 つんけんされて、よそよそしい態度。
 こんだけお世話焼いてあげてたのに、
 なんなの、あの態度は??
 人の行為に後足で泥を掛けるようなことして。
 少しは感謝してほしいよね。
   
みたいな感じのとき。
 
こんなことがあっても、善きことをやり続けましょう。 
 
わたし達、260日のツォルキン暦を旅する間に
魂がどんどん成長して行っていて、
そうすると課題もレベルアップしていくんです。
 
誰にも感謝されなくても
誰にも氣づかれなくても
善きことをやり続ける心を育てる。
 
できる課題だから来てるんですよね。
取り組んでみましょうか。
 

“マヤ暦 KIN026 白い世界の橋渡し 白い魔法使い” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜、まさに…善き心を持って接して尽くしてきた人にあっさりと裏切られてしまいました!
    バカにされてたのか、と思うとショックで眠れませんでした!
    本人は悪気はないし、自分はそんな事をしたという自覚もないみたいで
    多数の他人に迷惑かけて損害させてるにもかかわらず、この場におよんでもまだ自分の得する事や心ない言動行動する…
    自分の事しか考えない人、増えてる世の中ですがそれでも
    やはり善き心持って生きなければいけませんかね~ツラいですね(;_;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
     
    まぁ、ずいぶんとタイムリーに辛い経験をなさってしまいましたねーー。
    いろんなことを氣づかせてくれるために、悪者役を引き受けてくれている人って考えてみてはどうでしょうか?

コメントを残す