幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN025 赤い蛇 白い魔法使い | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN025 赤い蛇 白い魔法使い


KIN025 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い魔法使い 音12
です。
10/6までの13日間は
白い魔法使いの「魅惑する力」「罪を赦す女神」「重荷を背負う」
エネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを感じながら
今日は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
自分のありのままの姿で過ごす。
おおかたの人は向上心があって、
こうなりたい自分がありますね?
 
 ウェスト63cmとか
 年収1200万とか
 ダンスはブロ並みとか
 いつも笑顔でいられるとか
 お話上手とか
あるいは
 憧れの○○さんのようになりたい
とか。
 
実現したら素敵な自分を目指すのはとても素敵なこと。
それがなかったら、つまんない。
 
でも、目指すときに、
今の自分じゃ、まだ足りない、
このままじゃ、だめだ、
変わらなくちゃだめだ、
 
と今の自分に自信がなくて、
そこから逃れようともがいていませんか?
 
今日は、今の自分を見てあげましょ。
背伸びもしない。
卑屈にもならない。
 
今のそのままの自分。
 
じゅうぶんその自分をステキって言ってあげて。
大好きって。
自分で自分をぎゅーっとハグしてあげて。
 
頑張ってる自分を、
頑張れない自分を、
成果を出した自分を、
ちっとも前に進めない自分を。
 
それでもステキって。
 
人生ってゴールはないんだよ。
ついつい、あそこまで行けば完璧って思う。
例えば悟りを開けばそこがゴールで、
あとは穏やかな日々が続く、
なんていうことはない。
 
だって、魂はどこまでも成長したいもの。
いくらでも新しいことを経験したいもの。
あなたが今憧れている素敵な人だって
その人の位置で、
もっとこうなりたい
ってもがいているの。
 
だから、
今のあなたも、それで十分ステキ。
もっと上を目指してもがいている姿もステキ。
自分では気が付かないかもしれないけれど、
そんなあなたに憧れて、
あなたを目指している人だっていたりする。
 
自分ってまんざら捨てたもんじゃない。
今日はありのままの自分をほめてあげよう。 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN025 赤い蛇 白い魔法使い” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >魂キラキラ街道案内人♪さゆりさん
    (*^_^*)

コメントを残す