幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ハートの扉を開く鍵 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ハートの扉を開く鍵


$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
この子の写真を見た瞬間、
あ、と思ったの。
 
しかもね、この子に付いているメッセージは
『あのね
 たったひとり・・・その扉を開ける事ができるとしたら・・・。
 その心の深くを開ける鍵を誰かが握っているとしたら・・・
 それは誰だか探したりしない?
 そして、もっと解放されたいと 外に求めてしまわない?
 鍵を握っているのはあなた自身・・・
 そしてそれをたとえ どこかに委ねてしまっても
 あなたが開こうとしなければ 決してその扉は
 開かないの。
 誰にも 操作は出来ない。
 誰にも明け渡さない。
 誰にも委ねない 生き方。
 さぁ・・・自分を生きるって素晴らしい事よ。
 今を思う存分楽しんで、
 そして未来の創造主になって
 どこまでも行けるのよ。
 私の鍵は自分で開ける
 開いた扉から溢れたものは・・・
 それはそれは 素敵なもの。
 どうぞ 素敵な未来の創造主になってね。』

これMIKAしゃんの昨日のブログから
そのまま引用しました。
 
きのうこのブログを見たとき、
これって「わたしのためだ」と思った。
でも
お金が無尽蔵にあるわけでもなく
やりたいことや
そのために欲しいものがいろいろあるわけで、
あ、と思ったものを次々買っていいのかい
という思いが湧いてきて、
ブログをそうっと閉じちゃったの。
 
でも、今日のマヤ暦セミナーに
ミカしゃん絶対持ってくるよなぁという予感もあり、
実物見ちゃったら抵抗できないだろうなぁと諦めもあり、
やっぱり今日、実物見たら、うううううう。
 
ミカしゃんに
「そうだよね、Indyちゃんのためって氣はしたけど、
 大丈夫だよ。やめとくって決めてくれれば、ちゃんと
 ほかにお嫁入りするから」
って言われた。
 えー、わたしじゃない誰かの物になっちゃうの? 
 わたしのハートの扉を開ける鍵なのに?
という想いが全身を貫き、
知り合いのよしみでオオマケにマケてもらって
手に入れてしまった。
  
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
今を思う存分楽しんで、
そして未来の創造主になって
どこまでも行くよ。
もっと自分らしく輝くよ。

“ハートの扉を開く鍵” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お似合いですー(^ε^)♪
    またゆっくりお会いしたいですー☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >レイキティーチャー月島のオリジナルアクセと癒しの日々さん
    こんばんは☆
    月ちゃんとの夢、今はまだ種のままだけど、じっくり熟成してるよ。
    忘れていたやりたいことだったから。
    「ハートの扉を開く鍵」月ちゃんと共通のテーマだよね(^_^;) 

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きっとその鍵も喜んでるとおもう♪
    とってもお似合いですヾ(@^▽^@)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ワクワク鍼灸メッセンジャー@よっぴーさん
    ありがとう(*^_^*)
    この子と仲良しになってきました。

コメントを残す