幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

おやすみなさいの一曲 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

おやすみなさいの一曲


寝ようと思って聴いてみた曲。
字幕で意味をちゃんと知って
なんだか泣けた。
懐かしいサイモン&ガーファンクル

おやすみなさいお月様星空

“おやすみなさいの一曲” への10件のフィードバック

  1. 祐尚 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私が青春時代に心に滲みた曲です。
    私にとっても==宝物の曲==です。
       感謝します、おやすみなさいませ
           ゆうしょう

  2. アローン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてこんばんわ
    初めてコメントさせて頂きます
    色々と悩み落ち込んでいる時に
    ブログ記事の曲を聴かせて頂き
    すごく心和みました
    ありがとうございました
    なんか元気出ました
    よし、明日からも前を向いて行こう

  3. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、あら…とてもシブイです!
    秋の季節には少し“効き目あり”
    ではないかしら~(-.-)zzZ

  4. kazuさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何十年前に聞いたのかなぁー。
    改めて聴き
    懐かしく思い、聞き惚れました。
    記憶では、ロケに使われた
    あの橋は今は、もうなかった筈です。
    サイモン&ガーファンクルは、
    青春の一部分です。
    よく聞いていました。
    選曲ありがとうございます。
    おやすみ
    kazu

  5. mio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (。・ω・)ノ゙孤独とさみしさ感じていたから・・
    心が落ち着きました。ありがと!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >アローンさん
    うんうん、あなたは一人じゃないよ。すぐ後ろから漕いで来て、見守ってくれる存在がいるからね。
    今日も素敵な一日を創造しましょう!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    うふふ。渋好みなんです(*^^)v

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >kazuさんさん
    懐かしいですよね。
    サイモン&ガーファンクルの声、心に染み入る。
    改めて歌詞を見て、あぁ、こんなにステキだったんだってシェアしてみました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >mioさん
    ちゃんと寄り添ってくれている存在があるって、思い出せる1曲ですよね。

コメントを残す