幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN019 青い嵐 白い魔法使い | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN019 青い嵐 白い魔法使い


KIN019 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い嵐 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い魔法使い 音6
です。
10/6までの13日間は
白い魔法使いの「魅惑する力」「罪を赦す女神」「重荷を背負う」
エネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを感じながら
今日は
青い嵐の「変容のエネルギー」「思い込む力」「かまどの神」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
260KINの中の、最初の絶対拡張の日です。
ツォルキン表は20進法になっています。
つまり、一番大きい数字が19.
なので19の倍数は、絶対拡張といって
物事を広めていく力があるとされています。
刻印しましょう。
自分が広めたいことに関係することを
何か1つやるといい日です。
ダイナミックに行動する。
 
こじんまりまとまってしまうのではなく、
ダイナミックに動いてみる。
 
自分ひとりでなんでもこなそうとせず、
仲間を募って、
みんながそれぞれ得意なところを発揮する。
ワイワイ人が集まって
同じ方向を向いて走り始めると、
1+1が3にも4にもなっていく。
 
頭で考えるばかりじゃなくて
今日は思い切って行動しよう。

“マヤ暦 KIN019 青い嵐 白い魔法使い” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どちらから寄って頂いたか分かりませんが、わざわざ読んでもらってうれしいです。
    料理のちょっとしたコツなんかを記事に書いていますが、参考になりますでしょうかf^^;。
    また暇があったら寄ってみてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きんきの塩焼き 料理覚え帳さん
     
    きんきは煮つけが好きですが…(‐^▽^‐)
    お料理手順つきなので、分かりやすいし、美味しいそうなブログです☆

コメントを残す