幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

『マヤ暦と月』セミナー | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

『マヤ暦と月』セミナー


今日はもっちゃんのKINバースディ。
そして、講師デビュー。
もっちゃんらしい切り口でマヤ暦講座をしてもらうとしたら…
とプロデュースしたのが
『マヤ暦と月』セミナー。
 
もっちゃんファンや
マヤ暦に興味がある方、
定員6名だったのですが、7名参加。
新月から満月、そしてまた新月へと続く
約28日のサイクルを8つに分けて、
それぞれの期間の過ごし方や
マヤ暦の紋章と絡めての説明を
していただきました。
 
もっちゃんは、皆さまに暖かく見守られて
マヤ暦を伝える講師として
無事デビュー。
おめでとう。
 
そして、参加してくださった皆さん
どうもありがとうございました。
参加者同士が、不思議なシンクロで結ばれていたりして、
In Lak’ech Ala K’in 的な集まりになりました。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
写真には写っていませんが、今日は男性も2名いらしたんですよニコニコ
 
それから頭飾りシスターズ
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
このブログではおなじみのワンド作家のMIKAしゃんが創ってくれた頭飾り。
これはもう、今後はこよみとき必須アイテムでしょ。
どう?マヤを伝える巫女って感じじゃないですか?

“『マヤ暦と月』セミナー” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は参加させて頂いてありがとうございました。
    とっても楽しかったです♪
    またマヤ暦について深く教えて下さい。
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Ruxuryセラピスト“mist-R”さん
    ありがとうございました(*^_^*)
    ぜひマヤ暦にはまってください。
    10/15のお茶会もよかったら、どうぞ❤

  3. hal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セミナーでは大変お世話になりました。
    素敵な方々と出会えて素晴らしい一日でした!
    マヤ暦との出会い、Indyさんとの出会いに感謝ですv
    またマヤ暦のセミナーも参加させて頂きます~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >halさん
    こちらこそ、ありがとうございました。ナマのセミナーもいいですよ(*^_^*)ぜひまたいらしてください。

コメントを残す