幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN018 白い鏡 白い魔法使い | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN018 白い鏡 白い魔法使い


KIN018 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い魔法使い 音5
です。
10/6までの13日間は
白い魔法使いの「魅惑する力」「罪を赦す女神」「重荷を背負う」
エネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを感じながら
今日は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」の
エネルギーを意識しながら過ごしましょう。
起こること全ては心の反映。
映し出すエネルギーが流れる今日、
自分が映し出しているものを
よく観てみましょう。
自分に起こっていることはすべて心の反映。
心の中にあることが
現実というスクリーンに映し出されています。
 
いくら現実を替えようとしても
それはスクリーンに映し出されている影にすぎないので
スクリーンがちょっと揺れるぐらいで
ストーリーは変わりません。
 
本当に現実を替えたいと思うなら
心の中にある映写機にかかっているフィルム自体を
替える必要があります。
 
自分の、あるいは自分のものと思っている
信念・価値体系・好み・癖・思い込み・美学…
それらが外側の現実に現れてるんです。
  
起こっていることをよく観ると
自分の心の奥底にあるものが見えてきます。
 
きちんと認めて、
そのフィルムを映し続けるのか、
他のフィルムに替えるのか、
わたしたちは自分でそれが選べます。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す