幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

お揃いのハンコ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

お揃いのハンコ


YOGAフェスタとぴったり重なってしまった
赤レンガ倉庫でのミネラルショー。
行きたいけど無理だよなぁって諦めていたら、
なんと最終日17時ぎりぎりで行けてしまった。
 
そしてミネラルショーなのに、
まっしぐらに向かったのは
篆刻家「雨人」さんのハンコ。
実は23日にりくむちゃんが行って、
そこでハンコを創ったの。
字も太陽の絵もとってもかわいい!
わたしもマヤ暦のお仕事で使うハンコを創ろうと思っていたので
お揃いで創ることにしたの。
真四角の員面に4文字彫って¥1260。
3文字と絵を彫ると、プラス¥300。
りくむちゃん
もっちゃん(もとこ)も
J(ひろし)も
3文字。
みんな迷うことなく3文字+太陽…
 
いんでぃ
Indy
どうやっても4文字だショック!
本名は
くみ
で2文字…
どうすればいいのー
あーだこーだ、ぐるぐる考えて
どうしても太陽の絵がほしかったので
まや+太陽
にしましたひらめき電球
こんな感じ。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 
いつか会社のハンコ創ったら使おうと思っていた印鑑ケースに入れようっと。
打出の小槌の文様の金色の印鑑ケースです。繁盛しそうでしょ。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
 
うふふ。帰りに寄ったワールドポーターのレストランで
みんなで契り(なんの??)のハンコを押しました。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
ところで、わたしたちが雨人さんの所に行ったときに
「初日に太陽彫ってもらったりくむちゃんの一味です」
って言ったら、雨人さんが
「あ、さっきも一味の人が来ましたよ」
って言うので、一体誰だろうと思っていたら、
月ちゃんだった。
やっぱり好きなものが似てるんだね。 

“お揃いのハンコ” への6件のフィードバック

  1. mi~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも「なるほど~」と思いながら読ませてもらっています。
    はんこ、何にでも押したくなってしまいそうですね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >mi~さん
    そーなんです。
    しばらくの間は、なんにでも押してると思います(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Indyさんの印鑑ケース、めっちゃかっこいいですね!!
    月島さんは手作りの布製。
    私は…どうしよっかな♪
    まだビニール袋に入れたままです(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >りくむ☆太陽の凛息~マヤ暦へのいざないさん
    せっかく素敵なハンコを創ったんだから、印鑑ケースも開運ものを選んでね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はんこが欲しかったのだ。。。
    本格的じゃなくてよいからって思っていて^^;
    りくむちゃんも言っていたけど
    消しゴムはんこで作る「予定」でした♪
    そ。予定。。
    ゴールド色もシンクロしているとは・・・びっくり☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >レイキティーチャー月島のオリジナルアクセと癒しの日々さん
    月ちゃんの印鑑ケースが、どんな風に仕上がるのか、楽しみ(*^_^*)

コメントを残す