幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN011 青い猿 赤い龍 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN011 青い猿 赤い龍


KIN011 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 音11
です。
9/23までの13日間は
赤い龍の「誕生の力」「母性エネルギー」「生命を育む」エネルギーが
根底に流れています。
このエネルギーを感じながら
今日は
青い猿の「高い精神性」「遊び心」「ひらめき」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
自分の中の封印を解き放つ
せっかく持っている能力を使わずにいる人、
そろそろ封印解除しましょ。
 
その能力を授かっているということは
使いなさいということで、
それがあなたのお役目なのです。
 
もう、「普通」とか「常識」の呪縛から
逃れてもいいのでは?
 
充分頑張ってきました。
でもなんか違いませんか?
どうもうまく行かないんじゃないですか?
 
お役目に向かわせるために
それはうまく行かないんです。
 
「でも」も「だって」も必要ありません。
認めてしまいましょう。
あなたにはできるんですから。
 
みんなが待っています。
あなたがお役目に取り掛かることで
どれほどの人が救われるだろう。
 
そう思ったら、もうやらないわけにはいかないよね。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN011 青い猿 赤い龍” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日も、同じメッセージをある方から頂きました。友人からの誘いでふと行った場所で。心の御柱、しっかり立てなきゃね、と思いました。10日、お会いできるのを愉しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >カラット・オブ・カラーズ代官山さん
    うふふ。直美さんは、もうちゃんとお役目に取り掛かってらっしゃいますよね。
    どんどん行きましょー。
    10/10の元町文化祭、よろしくお願いしま~す(*^_^*)

コメントを残す