幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN010 白い犬 赤い龍 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN010 白い犬 赤い龍


KIN010 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 音10
です。
9/23までの13日間は
赤い龍の「誕生の力」「母性エネルギー」「生命を育む」エネルギーが
根底に流れています。
このエネルギーを感じながら
今日は
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
自分を捧げる。
 
「自分を捧げる」
例え家族のためでもムリ!
って思った方もいらっしゃるかしら。
 
無理だと思った方、
なんで無理だと思ったんでしょう?
 
  わたしにはそんな力はない?
  わたしが捧げたって、相手は何も返してくれない?
  さんざん捧げて、もう枯渇しちゃった?
 
 
 
自分を捧げるって
天に自分を委ねることだと思う。
 
神様(宇宙、天、something great…)に
どうぞわたしを使ってくださいって
差し出すことだと思う。
 
ということは
  力がないなんてこともないし、
  見返りが欲しくなることもないし、
  枯渇しちゃうこともない。
自分が今できることで
充分お役に立てるんです。
 
だから、やるべきことは
自分を捧げる
って決心することだけです。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN010 白い犬 赤い龍” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Indyさん ありがとうございました!
    またまたエネルギーがわいてきそうです♪
    というか、そろそろ自家発電しなくてよさそうですね~♪
    うちの白い犬ちゃんは昨日美容院に行ってパグ系チワワに変身しました☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >月のリズムで美しくなる 佐野美月のムーンセラピーさん
    そうそう。いつまでも自家発電ではねぇ。
    あはは、パグ系チワワ…ですか(^○^)

  3. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神様 ( 宇宙、天、something great… ) に
    どうぞわたしを使ってくださいって
    差し出すことだと思う。
     ↓
    お言葉に甘えて..・・,。そのままを、貰った..・・,.。
     ↓
    ありがとう..・・,。o(_ _*)o

コメントを残す