幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN009 赤い月 赤い龍 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN009 赤い月 赤い龍


KIN009 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 音9
です。
9/23までの13日間は
赤い龍の「誕生の力」「母性エネルギー」「生命を育む」エネルギーが
根底に流れています。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
自分の心に想いを向け、没頭する
 
 
赤い月も赤い龍も直観力が優れています。
 
だから、今日は外からの情報ではなくて
自分の心に質問してみましょう。
 
最近は思いが現実化するスピードも速くなってきているようです。
 
普段、答えを受け取りにくい人でも
わりあいにすぐ受け取れるかも。
 
答えはいろんな形で返ってくるので
アンテナ立てて、しっかりキャッチしてくださいね。
 
 
答えはワクワクするものだったかしら?
 
YESなら、即、行動。
できればそのことに一点集中して。
寝食忘れちゃうぐらい没頭できれば、なおgood。
 
さぁ、どんな答えが下りてくるかな。
たのしみ、たのしみニコニコ
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す