幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN007 青い手 赤い龍 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN007 青い手 赤い龍


KIN007 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い手 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 音7
です。
9/23までの13日間は
赤い龍の「誕生の力」「母性エネルギー」「生命を育む」エネルギーが
根底に流れています。
このエネルギーを感じながら
今日は
青い手の「癒し」「理解し把握する」「手のパワー」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
慈愛の気持ちで癒す
青い手の癒しのエネルギーが流れている日です。
 
最近疲れていませんか?
 
一生懸命走り続けて、ちょっとグロッキーになってませんか?
 
ちゃんと自分のケアもしてますか?
体の声に耳を傾けていますか?
 
日本ではハグってあまりやらないけれど、
結構強力な癒しのツールなんですよ。
 
親しい人と心を込めてするハグは
ハートをじんわり温めてくれます。
 
誰かとハグするのが気恥ずかしいなら
自分で自分のこと、ぎゅーっと抱きしめてみて。
 
よくやってるよねー
って自分のこと褒めてあげよう。
 
自分が愛のエネルギーに満ちれば
人にもおんなじだけの愛を注げる。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す