幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

伊勢神宮外宮 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

伊勢神宮外宮


インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス-DVC00021.jpg

伊勢に来ていますドキドキ
昨日は外宮を参拝。
今日は内宮へ。
天照大神にご挨拶して来ますキラキラ

“伊勢神宮外宮” への6件のフィードバック

  1. マイケル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日の双子のものです~☆
    私も最近ある人に「あなたはパワースポットに行ったほうがいい」と言われ、北海道神宮に行ってきました!次は19日に行きます。
    なんだかパワーをもらったのか、最近はるんるん過ごしています☆
    なんだか縁を感じて思わずコメントしてしまいました~これからもブログ楽しみにします(*´∀`*)

  2. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わあ~伊勢神宮まで来られましたか!?しっかりパワー頂いて下さいね!
    私も年に何回かお参りにまいりますよ~
    おかげ横丁で美味しいもの食べて帰って下さいね(^O^)/

  3. mio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にパワーのあるいいところですよね。
    私も行きたいと思いながら…
    まだ、その時も来て行ってらっしゃいようです(>_<)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >マイケルさん
    ありがとうございます。
    神社仏閣は、ホントにエネルギー満ち溢れてますよね。
    わたしもずいぶん充電できました☆
    明日ブログに書きます(*^^)v

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    年に何回もお参りしている!
    羨ましいです。
    素晴らしい所ですよね。
    神社に時間をたっぷり掛けたので
    おかげ横丁は伊勢海老コロッケ食べただけ…

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >mioさん
    思っていると行けますよ~
    わたしだって、今回やっと、ですから(*^_^*)

コメントを残す