幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN006 白い世界の橋渡し 赤い龍 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN006 白い世界の橋渡し 赤い龍


KIN006 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 音6
です。
9/23までの13日間は
赤い龍の「誕生の力」「母性エネルギー」「生命を育む」エネルギーが
根底に流れています。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」「カリスマ性」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
相手の立場に立ち切る。
 
この13日間は新しい出発の時で
人ともたくさん出会っていくといい時。
 
人と出会ったとき、
どれだけ相手の氣持ちを汲めるか、
を意識して過ごしてみましょう。
 
相手に寄り添う気持ちでいれば、
その人が何が好きで
どんなことに興味があって
苦手にしていることはなにか、
そういうことが分かるんじゃないかな。
 
自分をアピールしたり
売り込むことも大切ではあるけれど、
まずは相手に興味を持って
相手の気持ちを推し量れる人でありたいな。

コメントを残す