幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN005 赤い蛇 赤い龍 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN005 赤い蛇 赤い龍


KIN005 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 音5
です。
9/23までの13日間は
赤い龍の「誕生の力」「母性エネルギー」「生命を育む」エネルギーが
根底に流れています。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
今いる位置を把握し、現実に立ち向かう。
自分の現状を
過小評価することもなく
過大評価することもなく
受け止めること。
道はそこから拓けていきます。
正しく把握すれば、
それに必要なものや方法がやってくる。
自分のことってなかなかそのまんまを
受け止められないのよね。
 
一番痛いところは、氣がつかないふりしちゃったりする。
 
そこをどこまで自分と向き合えるか…。
 
赤い蛇の「真実を暴く」エネルギーを
自分に向けてみよう。
 
今いるその場所って
気持ちいいかどうかもチェックです。
 
正直に認めるところから始めようね。

コメントを残す