幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN003 青い夜 赤い龍 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN003 青い夜 赤い龍


KIN003 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 音3
です。
9/23までの13日間は
赤い龍の「誕生の力」「母性エネルギー」「生命を育む」エネルギーが
根底に流れています。
このエネルギーを感じながら
今日は
青い夜の「夢見る」「豊かさ」「囲い込み」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
外に出て自然に触れる
 
日常生活にどっぷりはまりこんでいると
どうしても左脳ばかり使いがち。
 
左脳で考える癖が付いていると
本当は右脳的にも考えられるのに、
自分で「わたしは左脳的」って思い込んでたりする。
という話を日曜日のツォルキン旅立ちの集いの時に聞きました。
 
わたしもそうなんですって。
自分で論理的、左脳的、男性的なんだ
って思い込んでいるんだけれど、
本当はそうじゃないらしい。
 
長年使わなかったから、
使い方を忘れているだけなんだとか。
 
少し左脳にお休みしていただいて
右脳を活性化するために
自然に触れてみましょ。
 
目的なく公園を散策する。
 
小川のせせらぎを聴いてみる。
 
木漏れ日のちらちらする光と影に見入る。
 
刻々と変わってゆく雲の形を飽かず眺める。
 
海の寄せる波も見飽きないね。
 
芝生の上に寝っ転がったときの
 
むぅんとする草いきれ。
 
大地から伝わってくる何か。
 
自分の心臓の鼓動。
 
   
ただ、そこにいること。
 
   
そんな時間を取ってみよう。 
 
眠っていたインスピレーションを受け取る力が
少し開くかもしれない。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す