幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

パワフルな旅立ち | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

パワフルな旅立ち


昨日の『ツォルキン旅立ちの集い』は
実に濃かった。
 
インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
16名の参加表明をいただき、
欠席3名だったので、
13名の方にいらしていただけました。
 
13ですよ、13!
さすが、マヤ暦イベント。
もしかして13名参加だったりして…
と思ったことが、ちゃんと現実化。
 
参加者の数で、まずはいい感じ。
 
集まったメンバーは
わたしも含め全員と初めましての方もいらっしゃいましたし、
よく会うメンバーもいて、
マヤ暦の知識もさまざま、
今取り組んでいることもさまざま、
でした。
 
なので、最初は遠慮がちだったけれど
『challenge 260KIN』を配ったら
これがきっかけになって
それぞれが全員と交流!
みんかちゃんがかわいい一筆書き名刺に
各人への一言メッセージを書いてくれたのも
全員の距離を縮めてくれました。
みんかちゃん、ありがとう。
 
赤い龍の13日間は出会い、種蒔きがテーマなので、
最高の旅立ちだったんじゃないかと思います。
 
楽しくって
16:30にお開きになったあとも
引き続きアフタートークになり、
最後の5人が返ったのは23:30!
 
ホントに濃~い一日になりました。
 
またこういう会を開いてほしいという
嬉しい声もいただいたので、
企画しますねニコニコ

“パワフルな旅立ち” への2件のフィードバック

  1. みつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は楽しい集いに参加出来てよかったです。
    『challenge 260KIN』で皆さんとお話しできたのも嬉しかったし、なにより楽しかった~
    また是非企画して下さいね。
    それからインディさん、時間を忘れて遅くまで居てすみませんでした。本当に楽しかったです。
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みつさん
    皆さんのおかげで、実に密度の濃い会にすることができました。
    ありがとうございました(*^_^*)
    また参加してくださいね~

コメントを残す