幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN002 白い風 赤い龍 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN002 白い風 赤い龍


KIN002 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 音2
です。
9/23までの13日間は
赤い龍の「誕生の力」「母性エネルギー」「生命を育む」エネルギーが
根底に流れています。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
白い風の「「伝える」「繊細な感性」「スピリット」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
心も体も風通しをよく
 
新しく始まった260日。
まずは少しお掃除しましょうか。
 
風は吹き渡ってこそ風。
自由に軽く、心地よく吹くといいですよね。
 
白い風のエネルギーは繊細です。
自分が身を置いている環境にも
影響を受けやすかったりします。
 
だから、
自分のお部屋、
お仕事場や会社の自分のデスク、
風が通れるように
片づけてスッキリしましょ。
 
そうそう、パソコンのデスクトップに
たくさんショートカット貼り付けてませんか?
要らなくなったもの、あるんじゃないですか?
 
スッキリして空間に余裕ができれば
自分に必要なものも
新しく入ってきやすくなります。
 
お部屋がすっきりしたら
自分の心の中もすっきりさせてね。
 
溜め込んでいるもの、ありませんか?
手放すチャンスです。
 

“マヤ暦 KIN002 白い風 赤い龍” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は白い風なんです。
    読めて嬉しいです。
    片付けしまぁすU^ェ^U

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >メディカルエステサロンReviveさん
    白い風の日に、白い風の方からメッセージをいただくとは、ラッキーです(‐^▽^‐)
    ありがとうございます。

コメントを残す