幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN260 黄色い太陽 黄色い星 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN260 黄色い太陽 黄色い星


KIN260 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い太陽 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 音13
です。
8/29から9/10までの13日間は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーが根底に流れます。
このエネルギーを感じつつ、
今日は
黄色い太陽の「円満・円熟」「太陽の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
感謝を捧げる
 
260日の魂の旅の最終日です。
最終日は最終美で飾りましょう。
 
そして感謝。
 
今日も目が覚めたことへの感謝。
生まれてきたことに。
生んでくれた人に。
自分の住まいに。
住んでいる街に。
一緒にいてくれる人に。
出逢ったすべての人に。
咲いている花に。
たくましい雑草に。
さんさんと降り注ぐ太陽に。
或いは恵みの雨に。
手にしているすべての物に。
これから手にするすべての物に。
 
どれだけ感謝してもし足りない。
今ここに
こうしていられることに
どうやったら
感謝の気持ちが伝えられるだろう。
 
ありがとう。
 
ブログを読んでくださる皆様にも
心から感謝。
 
260日目を無事に迎えられました。
 
今日一日、
感謝と愛に満ちて
過ごそう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN260 黄色い太陽 黄色い星” への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ずっとマヤの事が気になっていた。
    でも本を読んだくらいでは理解できなくて。
    先生のわかりやすい講座で、キンのごとく生きることがやっとわかりました。
    おかげ様で毎日がどんどん加速してきました。
    ブログも楽しく読んでます♪
    出逢えて幸せ、とっても嬉しいです。
    いつもありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ

  2. 熊田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    indyさんおはようございます<m(__)m>
    260日の最後の日ですね。
    私も全てのもの出来事に感謝して、終わりではなく新たな始まりを迎えたいと思います。
    この260日の間にマヤ暦を勉強し、人との関係自分の魂の刻印記憶色々なことを気付かせれ考えさせられキンの如く生きられるように過ごしてきました。今以前よりもずっと自分が望んでいた場所に立っている、また心が幸せでいられるのを感じます☆
    シンクロや自分が幸せになることをまず何よりも受け取っていいんだという事も私にとって今の自分を作っています。indyさんの言葉やアドバイスにいつも助けられています<m(__)m>マヤ暦を知って日々魂が成長しこれからの人生幸せになれる事を確信しています。
    indyさんこれからもよろしくお願いします☆
    indyさんとの出会い、また縁のある人ない人全ての人との出会いに感謝したいと思います。
    まずは今日の260日を迎えられたこと一区切り出来ることにありがとうございます<m(__)m>
    素敵な一日になりますよーに!!!☆
    ※いつもはメールですが今日はコメントに書かせていただきましたぁ~~~☆☆☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ワクワク鍼灸メッセンジャー@よっぴーさん
    よっぴーちゃんともご縁を感じます(*^_^*)
    マヤ暦を意識すると、いろいろ変わるよね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >熊田さん
    恵子さん、ありがとう~
    すごく熱心に学んでくださって、誰よりも一番たくさん質問をくださってます。
    マヤ暦を始めた頃に比べて、落ち着きと自信が感じられますよ。KINのごとくを意識していると、自然とそうなっていくんですね♪
    次の260日も楽しみです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    質問なんですが・・・
    私はKin260で、(先日もコメント書かせていただきました)毎日流れるエネルギーを意識しだしてよくわからないながらも、体感があります。
    こうやって今日のように自分とまったく同じ日の場合は何か意味があるといわれてるのですか?
    グレゴリオ暦でもお誕生日にはエネルギーUpですなどと言われますが・・・
    でも誕生日とは違うんですよね?
    マヤ暦歴超浅いので・・教えていただけたら
    うれしいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心  幸喜さん
    幸喜さん、KIN260なんですね!!!
    それはツォルキンバースディといって、
    マヤ暦でのお誕生日です!
    KINのごとく生きるって宣言してくださいね。
    そして、お誕生日ですから、お祝いしてください。
    おめでとうございま~す(*^▽^*)

  7. Chieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遠い徳島より拝見させていただいてます。
    私がKin260だと聞かされたときからマヤ暦には興味を持ってました。
    今は妊娠中で早産の恐れあって8月中旬より自宅安静、9月1日よりとうとう入院。
    そして10日のKIN260のバースディに見舞いに来てくれた父から私の誕生秘話(病気で生まれ、奇跡的に助かった)を語ってくれました。
    今までに両親、自分の離婚があり振り返るといろんなことがありました。
    今となれば、すべて必要なことだったと有難く受け止められます。
    現在は自分のお店を経営する中、今の旦那様とも出逢い、念願だった赤ちゃんが誕生しようとしてることでこれからの道を選択する必要があります。
    きっと今の環境も日々忙しくしてる私に自分と向き合う時間を与えてくれた様な気がします。
    またこのタイミングでIndyさんのHPに辿り着いたのも何かのご縁だと感じます。
    何かそれが嬉しくてコメントさせていただきました。
    Web講座も興味があるので、これからも覗かせていただきます。
    まずは出逢えたことのお礼まで…(-^□^-)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >Chiekoさん
    病室からのコメント、ありがとうございます。いろいろあって、今の自分があるって感謝できるところがすばらしい。乗り越えてきた方の言葉ですね。これからもっとすてきなことがやってきますよね。
    出産まで頑張ってくださいね(*^_^*)

コメントを残す