幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN259 青い嵐 黄色い星 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN259 青い嵐 黄色い星


KIN259 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い嵐 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 音12
です。
8/29から9/10までの13日間は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーが根底に流れます。
このエネルギーを感じつつ、
今日は
青い嵐の「変容のエネルギー」「思い込む力」「かまどの神」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
  
 
人を支える生き方をする
 
ふだん表に立つことが多い人、
自分が何かを極めようとしている人、
そういう人は
今日は一旦裏方に回ってみると
いいかもしれません。
 
人を支えるって?
誰かのために黒子になるって?
 
今の自分が人を支えるとしたら
どんなことができるだろう?
 
それは話を聴くことかもしれない。
美味しいご飯を作ってあげることかもしれない。
資料を探してあげることかもしれない。
 
そんな風に、ひとのためにできるあれこれを考えていると、
普段いかに自分が誰かに支えられているかに
氣が付くかもしれませんよね。
 
心の底から湧いてくる感謝の念、
それが表に立つとき、あなたの輝きになる。 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す