幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN257 赤い地球 黄色い星 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN257 赤い地球 黄色い星


KIN257 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 音10
です。
8/29から9/10までの13日間は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーが根底に流れます。
このエネルギーを感じつつ、
今日は
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」の
エネルギーを意識しながら過ごしましょう。
260KIN最後のユニットですね。
今日を含めて後4日で、この260KINの旅は終わりです。
総まとめはできていますか?
新しい260KINへの準備はどうですか?
のびのびと自分らしく過ごす
 
『自分らし』いというのがどういうことか
分かっていますか?
 
わたしは長年「変身マント」を愛用していて
こういうシチュエーションの時はこんな自分
この人と一緒にいるときはこの自分
みたいに、そのマントを着て変身していました。
 
マントを着ることは、
自分の心の柔らかい部分が傷つかないために
とても有効だし、
その場の人間関係をうまく回すためにも
役に立つものでした。 
 
でも、マントを来ている自分は
そのままの自分ではない。
 
マヤ暦を学び始めた頃、
自分の周りには関係性のある人が
とても少なかった。
ガイドKINにいたっては一人もいなかった。
「KINのごとく生きていると
自然と周りに関係性のある人が集まっているし、
ガイドKINがたくさんいたりするのよ」
 
自分が選んできた自分がやりたい本当の自分で
そのままそこにいれば
ちゃんとあなたに必要なものはやってきます。
 
急には変えられないかもしれない。
でも
自分は自分らしくいる
と決めることは今日できる。
 
別に誰かに向かって宣言する必要もない。
心の中で
自分に向かって
今日から私は身分らしく生きる
と決めればいい。
 
そのままの自分を好きになる。
今の自分は今の時点で最高って
褒めてあげる。
そうやって自分を満たしているうちに、
愛が溢れだすんだと思う。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN257 赤い地球 黄色い星” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のびのびと自分らしく生きる。 
    これは私の永遠のテーマの様な夢でした。 
    我慢ばかりしてしんどかった日々でした。 
    一枚ずつマントを脱いで、素の自分になれます様に。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    生きると決めたら少しずつそう言う選択ができるようになったし、自分らしく付き合える人に囲まれています。
    幸せです。
    ありがとうございます(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >奈良☆Pastel Moon☆癒しの世界へ自己改革中の私日記さん
     
    わたしはマントをすぐ手の届くところに掛けてあります。いつでも着られるけれど、着ない選択をしている、という状態にしています。着たくなったらいつでも着られる、と思うと、意外に着ないでいけますよ(*^^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >☆★☆Kei☆★☆さん
    そうですよね(*^_^*)
    決めると、周りにいる人も入れ替わったり、相手が変化したり、と自分らしくいられるようになって行くんですよね。決断できてなによりです。

コメントを残す