幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN256 黄色い戦士 黄色い星 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN256 黄色い戦士 黄色い星


KIN256 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 音9
です。
8/29から9/10までの13日間は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーが根底に流れます。
このエネルギーを感じつつ、
今日は
黄色い戦士の「挑戦」「自己との戦い」「知性」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
機を見極めて、大胆に行動を起こす
 
タイミングが大切な日です。
 
誰にでも幸運の波に乗れるタイミングが
やってきています。
 
それに氣づいて、一歩を踏み出せるかどうかが
ポイントです。
 
チャンスが来たときに
ホントにこれがそうだろうか?
とか
まだ自分には実力がない
とか
もう少し準備をしてからのほうがいいのでは
なんて躊躇していると
タイミングを逃します。
 
チャンスが来たと分かったということは
それがあなたに最適なタイミングだということです。
四の五の言ってないで
がっちり捕まえましょう。
 
チャンスの神様には前髪しかありません。
すれ違ってしまったら、
もう、捕まえることはできないんです。
 
さぁ、どんなチャンスがやってきているか、
アンテナをピンと立ててね。
 
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN256 黄色い戦士 黄色い星” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    (^-^)/そうですね!!チャンスが来た時にチャンスかどうかわからない場合もありますもんね。後であれがチャンスだったんだ!!みたいな。確かにそう思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >才能発見カウンセラーさん
    ちゃんとアンテナ立ててないと、せっかくのチャンス逃しちゃうこともありますよね。それはそれで学びになりますけれど…、せっかくですから、チャンスは掴んだ方がいいです。

コメントを残す