幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN254 白い魔法使い 黄色い星 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN254 白い魔法使い 黄色い星


KIN254 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い魔法使い $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 音7
です。
8/29から9/10までの13日間は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーが根底に流れます。
このエネルギーを感じつつ、
今日は
白い魔法使いの「罪を許す女神」「重荷を背負う」「魅惑する」
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
最後までやり遂げる
 
夢は必ず叶うんですよ
あれやこれやじゃなくて
ひとつの事に集中すれば
    イチロー選手の言葉 
 
夢に向かっているとき、
うまくいかないこともある
思いがけないことにもぶち当たる
 
それでも
今自分ができるベストを尽くそう。
 
ベストを尽くしている人に
プレゼントが来るんだから。
 
人は思うようにいかない時にこそ
一番学び、成長できるんだから。
 
もちろん、やめったっていいんです。
決めるのは自分ですから。
 
けど、やり遂げたときの達成感…
これがまた、人を大きくするのよね。
 
白い魔法使いのベストを尽くすエネルギー
黄色い星のコツコツ仕上げるエネルギー
自分はそれに乗っているって思うと
さらに力が出る。
さ、もうひと踏ん張り頑張って
やり遂げよう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN254 白い魔法使い 黄色い星” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペタをありがとうございました。
    今、まさに放り投げようとしていた作業があって
    記事を読ませていただいてハッとしました。
    夢が叶うよう、今日一日はコツコツ努力の日に
    したいと思います。
    素敵な記事、ありがとうございました~(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >natsu★魔女見習いさん
    まぁ、素敵な引き寄せですね(*^_^*)
    やり遂げてくださいねー。

コメントを残す