幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN252 黄色い人 黄色い星 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN252 黄色い人 黄色い星


KIN252 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い人 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 音5
です。
8/29から9/10までの13日間は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーが根底に流れます。
このエネルギーを感じつつ、
今日は
黄色い人の「自由意志」「こだわり」「道」
のエネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
自分の感覚にこだわって行動する
 
要するに行動するときに
直感を大切に、ということです。
 
何かを決めようと思ったときに
心のどこかかたすみに
はてなマークが湧くことってありませんか?
 
それはホントにかすかな
ん??
なので、
ま、いいか
と流してしまったりします。
 
そしてそのはてなマーク
実はとっても大切だったんだ、
とあとで氣づく。
 
  結婚するって二人で決めて
  相手のご両親に挨拶に行った時の
  彼のあまりの緊張に
   はてなマーク
  とホントは思ったのでした。
  自分の両親なのに、
  わたしの両親に挨拶に行った時より
  緊張してるって?
 
  でも、それはその時はとても些細なことに思えたし、
  お父さんは厳しいひとだって言ってたから
  それで緊張してるんだね、
  と勝手に理由を付けて
  自分で納得してた。
 
  結婚式の打ち合わせで、
  両家の男親が着るタキシードの形とか
  手袋を借りるとか借りないとか
  わたしには結構どうでもいいようなことに
  妙に固執していたところも
  ホントははてなマークだった。
 
そういうはてなマークが、後になって、
なるほど、あの時のアレはこれだったんだ!
ということになっていき、
うまく行かないことの前兆だったんだって
氣づく。
 
仕事でも、人間関係でも
自分のはてなマーク
大切にしてますか?
 
ちゃんとはてなマークの声を聴きましょうね。

“マヤ暦 KIN252 黄色い人 黄色い星” への6件のフィードバック

  1. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    聖騎士 – Energy
    http://ameblo.jp/detective21/entry-11005141909.html
    お言葉のままに、やってみた..・・.。(,_,*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃんさん
     
    自分の?を大切にしたんですね?

  3. ippo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「すごく分かる・・・」と思うことでした。
    頭の上の方にふわっと浮かぶこと・・・
    見過ごそうとすることが多いこのことを
    自分の中に降ろすことが、結構大切なんだなぁと
    思っています。
    いつも素敵なメッセージをありがとうございます(*^^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ippoさん
     
    見過ごさずに自分の中に降ろすこと、分かってるんだけど、時々思考に負けてしまう…
    でも、意識していれば、だんだん降ろせるようになってくる(*^^)v

  5. SECRET: 0
    PASS:
    思わず、大きく頷いた私。
    まさに、そうです。
    その事にもっと早く気付ければよかった?! !(^^)!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >キャリア・カウンセラー 朗(さえ)さん
    氣づいたときがその人のタイミングです。
    遅いってことはないですから、OKです。
    直感磨きましょうね❤

コメントを残す