幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

氣づきで、過去だって変わるね | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

氣づきで、過去だって変わるね


先日こよみときをしたIさんから
素敵なご感想をいただきました。
これはぜひ皆さんとシェアしたいと思って
Iさんにブログへの掲載許可をお願いしたら
「どうぞ♪お使いになってください。
わたしが興味を持って きっかけがもてたように、
必要な方に届きますように」
というお返事をいただきました。
ありがとうございます。
Iさん、とても長い感想をお寄せくださったのですが、
その中から、反対KIN同士だった元カレさんとのことを
書いてくださった部分が印象的だったので、
その部分をシェアいたしますね。
***☆*:;;;:*☆*:;;;:****☆*:;;;:*☆*:;;;:****☆*:;;;:*☆*:;;;:****
読んで思わず声を上げて笑ってしまいました。
それくらい、わたしが見たままの彼の姿が 文章になってそこにあった。
もうすごい、すごすぎる。
関係性についても、おっしゃるとおりだと思いました。
そうか、潜在意識同士が反対KINだったのか。
『同じ場所にいても、全く見るものが違う人』
ああそうだ、それを感じていて、だけどわたしは言語化できなかった。
『一番学びが多く、成長しあえる関係性です』
ああ、そのために出会って 付き合ったんだなぁと 心底思えました。
それなのに、すぐに別れてしまった。2ヶ月足らずで、わたしから。
2人が出会ったわけを、間にあったはずの学びを、やり切っていないから、
だから何度も繰り返し会うんだ。
シンクロニシティと言うしかないようなかたちで。
彼とは どうしてもコミュニケーションがとれませんでした。
言葉がすれ違う、とにかく意図したように伝わらない。
お互いに好きなのに、傷つき合っているのがわかる。
いちばん一緒にいる姉が“共通言語の人”だとするなら、
彼はまったくの“外国語の人”のようだった。
ビックリし、ただただうろたえていました。
好かれてて 好きなのに こんなに伝わらない、そんなことってあるのかと。
おっしゃる通り、わたしは彼に『自分をわかってもらいたく』なってしまった。
だから苦しくなって 2人の関係をダメにしてしまったのだと、今わかります。
付き合い初めの頃、彼が言ったことがあります。
わたしのことを「何でも許してくれそう」だと。
長く付き合えそうだと 嬉しそうに。
それなのに、わたしはイラッときてしまった。
その通り、何でも許すから、身内に尽くし疲れてる。
恋愛くらい、彼から追いかけて 付き合ってと言ってくれた恋の初期くらい、
「何でも許す」から解放されたかった。とっくに失くしたと思っていたけれど、
望むことがあったみたい わたしにも。
その上 わたしも彼も初めてのお付き合い同士だったので、
何をどうしたらいいのか うまく付き合えるのかばかり考えて、
全く余裕を無くしてしまっていました。
『ぶつかり合う』事すらできないまま別れました。
本来、わたしにとって“違っている”ことは障害ではないし、
面白がる事さえできるのに。
恋をして、お互いにのぼせてしまうと、
そんなことさえ見えなくなってしまうんだなぁ。
わけもわからず苦しくてたまらなかった恋だけど、
ありがとうと伝えたいです。
***
わたし自身について、元彼について、また 姉や元彼との関係性について、
マヤ暦のおかげで 言葉にして整理することができました。
前より少し理解ができた気がします。ありがとうございます。
***☆*:;;;:*☆*:;;;:****☆*:;;;:*☆*:;;;:****☆*:;;;:*☆*:;;;:****
素敵じゃないですか?
『わけもわからず苦しくてたまらなかった恋』に
『ありがとうと伝えたい』なんて。
なんでぶつかってしまったかを、しっかり受け止めて
それを昇華させていらっしゃる。
 
マヤ暦のこよみときを、とても上手に使ってくださったと思います。
 
自分の中でモヤモヤ塊になってしまっている想いを
あぁ、と納得して手放すと
心が1つクリアになりますよね。
 
よく「過去と他人は変えられない」と言いますが、
自分の学びを理解して、受け止めて許すことによって
苦しかった過去だって、ありがとうと言える美しい思い出に
変換できることもあるんです。
 
こよみときの詳細を知りたくなった方 ⇒ 詳細はコチラ,
こよみときをしてみたくなった方 ⇒ お申込みはコチラ,

“氣づきで、過去だって変わるね” への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお話。
    きっと乗り越えられたからこそですね。
    マヤを知ると、腑に落ちますね。
    素晴らしいツールです。
    それをちゃんと落とし込まれて 学ばれて・・
    胸がきゅん☆でした。
    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >魔法使いMika***のミラクルワンドさん
    そう、胸がキュンとしました。
    マヤで自分の魂の刻印記憶を知るっていうことで、ここまで意識を変えられるんだなぁって、ますますマヤ暦をつたえたくなりました。

  3. Panpanpanda より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マヤ暦をはじめたころ
    会社の人間関係に疲れ果てて
    一日を過ごすだけでもやっとでした。
    あれから丸3年。
    嫌がらせや吊るし上げをやってきた彼は
    まだ会社にいますが、かつての地獄のような
    経験はドラマを見ていたかのようです。
    彼は青い鷲で、自分は白い鏡。
    合わないときは徹底的に合わなかった。
    自分が折れることと力を抜くことをマヤ暦を
    通して学んだことで、今はものすごくまあるく
    なれた気がしています。
    そしてその辛かった経験に今は心から
    感謝しています。
    流れに身を任せて生きられるようになったのは
    あのしんどい経験のおかげかと。
    マヤ暦で自分を見つめなおすこともできて
    本当に感謝です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Panpanpandaさん
    自分を変化させることで過去を素敵な贈り物に変化させたんですね。
    辛い日々に感謝できるようになった方って、輝いてらっしゃいます。
    マヤ暦を役にたてられるかどうかも、自分次第なんですよね。
    素敵なシェアをありがとうございました(*^_^*)

  5. ぼっきょ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も同じような経験をしました。学生時代に良く遊んでいた人がいました。私の知らない世界観。。。魅力的に見えました。でも、わかりあえない、何を考えてるか解らない。そんな辛いことが続き、連絡をたちました。。。でも、数年後に又再会し、そんなこんなで、今は夫婦となった彼はウェイブスペルで反対kinです。マヤ暦を学び互いを理解しようとする器の大きさを日々意識するようになりました。マヤ暦は私の人生のバイブルです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ぼっきょさん
     
    感動…「マヤ暦を学び互いを理解しようとする器の大きさを日々意識」これが大切ですよね!
    素敵なご夫婦です(*^_^*)

コメントを残す