幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN250 白い犬 黄色い星 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN250 白い犬 黄色い星


KIN250 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 音3
です。
8/29から9/10までの13日間は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーが根底に流れます。
このエネルギーを感じつつ、
今日は
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
信頼を大切に。
 
この人のことを信じて任せてみよう
ってどんな人に対して思うだろう?
 
もちろん、長年の知り合いで、
考え方や行動パターンが分かっているときは、
ある程度安心して信じられますよね。
 
あんまりよく知らない人だったら?
 
直感?
その人の目の輝き、 
話すときの熱意、
ちょっとしたしぐさ、
話題と関係ないことでの気遣い、
あるいは
実績

 
信じてもらいたい時にできることって
付け焼刃にできることは少ないです。
 
テクニックである程度は取り繕える。
 
でも、最後の最後、
伝わるのはおなかの中とか
ハート。
 
それは一朝一夕には築けない。
 
日々、誰に対しても
誠意を持って接する。
陰ひなたなく、生きる。
目の前のことに一生懸命取り組む。
 
そういった当たり前の積み重ねが
信頼に育っていく。
 
だから今日だけ
信頼を大切に。
と言ってもね。
 
今日から信頼を大切に。
だよね。
 

“マヤ暦 KIN250 白い犬 黄色い星” への2件のフィードバック

  1. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サイバスター
    http://ameblo.jp/detective21/entry-11003386816.html
    黄色い、お星様、あげる..・・,。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃんさん
    お星さまをありがとう。きれいに黄色い星になってるねー。最初に黄色い星を創る角度を決めてそこに立つの??

コメントを残す