幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

最後の13日間が始まる! | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

最後の13日間が始まる!


KIN248 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 音1
です。
ツォルキン暦は260日周期で、それが52日間ずつの5つの城に分かれています。
各城は、13日間ずつのトレセーナが4つ巡ります。
そして、今日から9/10までの13日間が
今回の260日の魂の旅の最後のトレセーナです。
 
いよいよ旅も大詰め。
 
美しく仕上げて、次の260日に繋げましょう。
 
 
粘り強くやり遂げる。
 
星は何万光年のかなたから光を届けます。
途中何があろうと、きっちり届けてくれます。
だから
黄色い星のエネルギーは
粘り強い。忍耐強い。責任感もある。
 
このエネルギーに乗って、
粘り強くやり遂げましょう。
 
大丈夫。
できるから。
 
あなたがやりたいと思って始めたそのことは
粘り強く取り組めば
絶対できるから。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“最後の13日間が始まる!” への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「あなたがやりたいと思って始めたそのことは
    粘り強く取り組めば
    絶対できるから。」
    この言葉に励まされてます!!
    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >キャリア・カウンセラー 朗(さえ)さん
    天にオーダーしたんですもの。
    あとは水と肥料をやって
    実を受け取ることを自分に許可すれば
    大丈夫(*^^)v

  3. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    粘り強く、しっかりやるために、このオブジェの写真、もらっていくね..・・,。
    ぺこ..・・,。o(_ _*)o

  4. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人間っていつもずっと頑張るっていうのは辛いし苦しい!
    でもこのブログのおかげでくじけそうになって逃げたくなる時も
    もう一度しゃんと姿勢を整えられるので有り難いです!感謝します☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃんさん
    はい、どうぞ。わたしを見守ってくれているクリスタルのエンジェルさんで❤

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    ずっと走り続けることは難しい。
    疲れたら、歩く。
    歩けなくなったら立ち止まって休む。
    元気が出たら、また走ればいい。
    それが結局粘り強さになります(*^_^*)
    時には、
    頑張らないように、頑張ることも
    必要だったりします。

コメントを残す