幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

MIKAさんのツォルキンバースディ企画 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

MIKAさんのツォルキンバースディ企画


今日はブログを紹介する日だニコニコ
ワンド作家のMIKAさんが
ツォルキンバースディ企画をしています。 
 
まだ参加間に合いますよ~ ⇒ マヤバースディ企画
 
わたしもしっかり参加表明しておきましたキラキラ
これから、こういうマヤ暦絡みの企画が流行るといいなーひらめき電球
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
ラブリーなのにパワフルなワンド&ソード。
※註 ワンドはMIKAしゃん指導のもと、わたしが作成。なのでワイヤーワークが…あせる

“MIKAさんのツォルキンバースディ企画” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます☆
    嬉しいです(≧ε≦)
    Indyちゃん 大好きです(≧∇≦)

  2. ippo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やさしさと冷静さが合い重なった
    素敵なワンドですね゚・:,。*:..。o○☆
    天使の羽根ちゃんも可愛いです♪
    ソードも純白で、澄んだ雰囲気を感じます♪
    私も本日Mikaさんのワンド講座でMyワンドを
    作ってまいりまして、とてもタイムリーだったので
    コメントさせていただきました☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >魔法使いMika***のミラクルワンドさん
    お誕生日は盛り上がらなくちゃね(^_-)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ippoさん
    わぁ、ワンド繋がりですね!
    ワンドも自分で作ると、愛着がひとしおですよねー。
    天使の羽根、ステキでしょ❤もちろんMIKAしゃんに作ってもらい、付けるところもやってもらいました…

コメントを残す