幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN246 白い世界の橋渡し 青い鷲 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN246 白い世界の橋渡し 青い鷲


KIN246  $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 音12
です。
8/16から8/28までの13日間は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
新しい出会いを意識する。
 
今日は仕事の刻印に向いている日。
ビジネスが順調に進みやすいときです。
 
新たな人との出会いは
新鮮な空気をもたらしてくれますよね。
古くからの友人を大切にすると同時に
いつも新しい出会いを受け入れように
心をオープンにしていることも、大切です。
出会うことへのワクワク感
どんな人だろうという好奇心
分かりたいと思う心
へーって驚く新鮮さ
或いは
全然違うっていう驚きかもね。
 
そういう新しい出会いがもたらしてくれる刺激は、
脳のいつもとは違う回路を刺激してくれます。
 
脳が活性化して、細胞が刺激されて
体もしゃんとするし、
アイディアも湧くかもしれないし、
新しいご縁が何か思いもよらないものを
もたらしてくれるかもしれない。
  
出会いを考えてウキウキしましょ。
 
 
歳を取ると、
別れるばかりで
会わなくなるんだよ
 
って昔誰かが言っていましたが、
そんな風に決めてしまわず
日々出会うことを期待していたら、
いくつになっても新しい出会いってあると思う。
 
今日は誰と出会うかな?

“マヤ暦 KIN246 白い世界の橋渡し 青い鷲” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎朝楽しみにしてます♪
    今日はセミナーに参加。
    毎回出会いが楽しみのひとつなので『正に!!』って感じです。
    しかしワクワクし過ぎて3時間しか眠れなかった(; ̄_ ̄)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >☆★☆Kei☆★☆さん
    新たな出会い、楽しめました?
    セミナーって同じ方向を向いている人が集まる~、盛り上がれますよね♪

コメントを残す