幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN244 黄色い種 青い鷲 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN244 黄色い種 青い鷲


KIN244 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 音10
です。
8/16から8/28までの13日間は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
黄色い種の「氣づき」「生命の種」「開花の力」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
  
 
興味あることにとことんこだわる。
 
自分が好きなことって、いくらでも打ち込めちゃいますよね。
 
わたしもマヤ暦のことだったら
セミナーで一日中しゃべり続けても
連続でこよみときしても
嬉しくて、楽しくて。
もちろん、疲れないわけではないですが、
その疲れも充実している疲れなので、
満足でもあります。
 
そうやって打ち込むから
ますます好きになるし、
伝え方もなめらかになるし、
いろんな工夫もしてみようと思いつく。
 
興味があることに向かっているときのパワーって
軽くて大きい。
幸せの波動が広がる。
 
だから、自分の好きなことに
とことんこだわりましょう。
 
こだわることで、
磨きがかかる。
知恵も湧く。
 
花を育てるときに
水や肥料をやりますね?
 
自分の夢を育てるときの
栄養分はなんだかご存知ですか?
 
その夢に対する想いです。
好きだ、やりたい、という想い。
そして、そこにどれだけの情熱を傾けているか、
が夢を育てていきます。
 
花を育てるときに
雑草は抜きますよね?
 
自分の夢を育てるときの
雑草はなんだかご存知ですか?
「でも」や「だって」といった言い訳。
「どうせ」というあきらめ。
 
はい、雑草は抜きましょう。
 
そして代わりにたっぷり
愛と情熱を注ぎましょう。
とことんこだわってやり続けることが
ポイントです。
 
そうすれば、大きな花が開きます。
 

“マヤ暦 KIN244 黄色い種 青い鷲” への4件のフィードバック

  1. aigakikoeru2001 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    7月末のイベントでスズランのコサージュをプレゼントした者です!お久しぶりです。 今日の記事を読んで、『夢を育てるときに愛情を注ぐのも大切だけど、雑草~諦めや疑念~を抜くことも大切…私はついつい雑草をほったらかしにしてジャングルにしてしまうから、小まめに抜かないとなぁ…』と思いました。大切な気づきを有難うございます!

  2. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お姉さん、これ、昨日は、凄く参考になった..・・,。
    ありがとう..・・.、。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >aigakikoeru2001さん
    雑草抜きと水やり、両方大切ですよね(*^▽^*)
    よーりさんのイベントのときは、ありがとうございまし❤すずらん、パソコンの近くに飾ってます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃんさん
    お役に立てて、よかったです(*^^)v

コメントを残す