幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN243 青い夜 青い鷲 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN243 青い夜 青い鷲


KIN243 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス青い夜 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 音9
です。
8/16から8/28までの13日間は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
夢や希望について考える。
青い夜は夢、
音9はワクワク楽しむ、
青い鷲は未来に希望を置く
 
こんなに夢や希望を考えるのに、
最適なエネルギーの日はないです。
 
やりたいこと
行きたいところ
欲しいもの
 
考えるだけでワクワクしてきませんか?
 
もしワクワクしないとしたら、
 どうせそれは夢で叶わない
 とか
 自分のことばかり考えちゃいけない
 とか
 とうてい手に入らない
 とか
 
夢を思い浮かべた瞬間に
もしかすると
思い浮かべるよりも早く
出来ない理由、
やらない理由、
を山のように持ち出してくるからでしょ?
 
長く人間をやっていると
いろいろなものに縛られて
自由に想像を膨らますことすら
しようとしなくなっていることが多い。
 
ウェンディたちがネバーランドに行くときに
飛ぶ練習をするシーンを思い出してみて。
 
飛ぶなんてできないよー
というウェンディたちに
ピーターパンは言うでしょ。
うーんと楽しかった時のことを思い出して。
 
もっと。
もっと。
もっと。
 
楽しかった思い出のワクワク感が
空を飛ぶ原動力でしたよね。
 
だったら、夢を思い出して、
希望に向かって、
ワクワクしましょう。
 
ワクワクしているあなたを見て
周りの人もワクワクするかもしれない。
 
みんながワクワクしているところを
考えると、
それもまたワクワク楽しい。
 
みんなでワクワクしようよ~
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN243 青い夜 青い鷲” への2件のフィードバック

  1. MEG より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなワクワクの日にIndyさんにお会いできるのがすごく嬉しいです!
    今日1日ドキドキワクワクして過ごします♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >MEGさん
    はい。自分を解放してね❤

コメントを残す