幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN242 白い風 青い鷲 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN242 白い風 青い鷲


KIN242 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 音8
です。
8/16から8/28までの13日間は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
白い風の「伝える」「繊細な感性」「スピリット」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
  
  
一期一会
 
「また明日ね」
毎日会うことが当然、と思っていたりする。
 
「いってらっしゃい」
今日もう一度会うことが当たり前、と思っていたりする。
 
一期一会という言葉は知っていても
自分の周りにいる人みんなに
「あなたとこうして過ごす時間は二度と巡ってくることのない
たった一度のかけがえのないもの」
という氣持ちで接しているだろうか。
 
 
  あなたがドアを出て行くのを見るのが
  最後だとわかっていたら
  わたしは あなたを抱きしめて キスをして
  そしてまたもう一度呼び寄せて
  抱きしめただろう
  あなたは言わなくても
  わかっていてくれていたかもしれないけれど
  最後だとわかっていたら
  一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と
  わたしは 伝えただろう
  わたしたちは 忘れないようにしたい
  若い人にも 年老いた人にも
  明日は誰にも約束されていないのだということを
  愛する人を抱きしめられるのは
  今日が最後になるかもしれないことを
  微笑みや 抱擁や キスをするための
  ほんのちょっとの時間を
  どうして惜しんだのかと
  忙しさを理由に
  その人の最後の願いとなってしまったことを
  どうして してあげられなかったのかと
  「ごめんね」や「許してね」や
  「ありがとう」や「気にしないで」を
  伝える時を持とう
  そうすれば もし明日が来ないとしても
  あなたは今日を後悔しないだろうから
     
          ― ノーマコーネット マレック
伝えて。
大切な人に
一番伝えたい想いを。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN242 白い風 青い鷲” への2件のフィードバック

  1. みやぽち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一期一会、大好きな言葉です。
    その日その時その瞬間は一度きり。
    大切に過ごしていきたいです。
    いつも、いろんなことを気づかせていただいたり、思い出させていただいたりしてます。
    このブログに出会えたことに感謝です。
    いつもありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みやぽちさん
    こちらこそ、コメントをありがとうございます。一期一会、大切にして、たくさんのご縁をつないでいきたいですね。

コメントを残す