幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN239 青い嵐 青い鷲 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN239 青い嵐 青い鷲


KIN239 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い嵐 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 音5
です。
8/16から8/28までの13日間は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
青い嵐の「変容のエネルギー」「思い込む力」「かまどの神」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
   
黒KINです。
濃いエネルギーが流れます。
  
信じて任せる
 
人の上に立つぐらいなった時には
そこそこなんでも自分でできるようになっています。
誰かに仕事を落とし込むより
自分でやっちゃったほうが、
早いし正確だし、安心だったりします。
 
今日はそこを
人に任せてみる。
 
実際、人を育てるって大変です。
なかなか思うようにはいかないものです。
大体、人に手伝ってほしいときって
結局はすごく忙しくて、
納期が迫っていて、ということが多いでしょうから、
えーい、やっぱり自分でやったほうが10倍速い!
となりがちです。
でも、そこで全部自分が手を出していては
人はいつまでも育たないし、
自分ができる量の仕事しか受けられない。
 
青い嵐の巻き込むエネルギーが流れる日です。
 
そして青い鷲の先を見通す力を使って、
1ヶ月か半年か、
とにかく先を見据えて
仕事を大きくするために、
今、人に任せてみましょう。 
任された人も、
信頼されているって思うと頑張るじゃないですか。
そこに絆も生まれます。
 
信じて任せる。
それは自分が成長するためにも必要なことです。

“マヤ暦 KIN239 青い嵐 青い鷲” への4件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね~私の悪い癖は人に任せるより自分でした方がはやいし、頼めば気を使うし…と考えてしまう。1ヶ月先半年先ですか…慌てては何事も成就致しませんね!色んな“絆”を考えると。有り難い言葉頂きました!感謝です(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    受け取る力がある方は、どんどん先に進んで行きます(*^^)v

  3. gouya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    信じて任せる、そして褒める。ですよね。
    ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >gouyaさん
    はい(*^_^*)「褒める』もポイントですね!褒められると、誰でもうれしい。嬉しくて、ますます頑張る。これが、一番いいパターンですよね♪

コメントを残す