幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN237 赤い地球 青い鷲 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN237 赤い地球 青い鷲


KIN237 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 音3
です。
8/16から8/28までの13日間は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
  
立ち止まって心の目で見る
 
思うように事が運ばない時、
やみくもにやり続けるのではなく、
一旦立ち止まって、
心の目で見直してみる。
 
引っ掛かっていることが
自分の内側にあったりする。
 
かすかな心の引っ掛かり。
なんとなく感じる違和感。
 
実はとっても重要だったりする。
 
表側に見えている条件、
例えば
知ってる人の紹介だし、
とか
きちんとした服装してるし、
とか
契約書に問題ないし、
とか
そういうことで納得しようとしてません?
 
思うように事が運ばない時、
そもそも
そのことが先に進んじゃわないほうが
よかったりするんですよね。
 
それとも
単に段取りが悪いとか
投入している人員が足りたいとか
そういうこと?
 
そこを見極めて、
後者なら、そういう実務的なところを
立て直せばいい。
でも、そうじゃないなら、
その違和感、
もうちょっと突き詰めたほうがいいのでは?

コメントを残す