幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤのこよみときのご感想 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤのこよみときのご感想


今夜は横浜の花火大会でした。
わたしはおうちから音だけ鑑賞。
 
花火、いいですよね。大好きドキドキ
さて、ここのところ、立て続けに
こよみときの依頼が入ってました。
ご依頼を受けた方の中で
見習い魔女maoさんがこよみときの結果について
ブログに紹介してくれましたニコニコ
maoさん、ありがとうございますベル
見習い魔女maoさんのブログ ⇒ マヤのこよみとき
『怖いぐらい当たってました』とのこと。
 
はい、そうです。
当たってるんじゃなくて
自分で選んできた魂の刻印記憶なので
ど真ん中のストレートのストライクなのです。
 
最近は太陽の紋章の意味など、
本でも読めるし、雑誌で特集もされているけれど、
誰かによんでもらうと
おぉビックリマーク ってなるんです。
 
わたしも、マヤ暦にハマったそもそもの最初は
自分のマヤ暦をよんでもらったところからでした。
 
ご自分の魂の刻印記憶をひも解いてみませんか?
 
しっかり自分が選んできたことを腑に落とし込んで、
2012年に向けて、自分が何をすべきか一考するといいかも。
 
興味がある方 ⇒ マヤのこよみとき

“マヤのこよみときのご感想” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    魂の刻印記憶を知ることができてよかったです。
    自分で選んで生まれて来た役割、気をつけること、
    家族との関係性、大事にしながら生活します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >見習い魔女maoさん
    こちらこそ、ありがとうございました❤
    KINのごとく生きて、素敵な人生を創造しましょう(*^_^*)

コメントを残す