幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN236 黄色い戦士 青い鷲 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN236 黄色い戦士 青い鷲


KIN236 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 音2
です。
8/16から8/28までの13日間は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら
今日は
黄色い戦士の「挑戦」「自己との戦い」「知性」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
はっきりさせる
 
日本の文化は
なんとな~く周りの様子を見て
それに合わせる、
とか、
なんとな~くその場の雰囲気で
こっちかなぁと気を利かせる、
とか、
はっきり白黒付けずに
流れに任せて云々ということが
多いようです。
 
今日は思い切って
はっきりさせましょ。
 
今までなんとな~く置いておいたことを
つらつら眺めて
これって
わたしにとって要るの?要らないの?
心地いいの?悪いの?
やるの?やらないの?
 
はっきりさせてしまいましょう。
はっきり決めちゃうと、
スッキリします。
 
心がすっきりすると
エネルギーの通りもよくなります。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN236 黄色い戦士 青い鷲” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はっきりさせましょう。
    凄く心にズシンときました。今、まさに悩み、やっていけるんだろうか? と思っていましたから…。 
    答えは…やりたい! にたどり着きました。 
    ありがとうございます。
    とても参考になりました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >奈良☆Pastel Moon☆癒しの世界へ自己改革中の私日記さん
    わぁ、すてき!
    心がやるって言っているのを、ちゃんと受け止めたんですね。
    では、あとはやるだけ(*^^)v
    楽しんでくださいね♪

コメントを残す