幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN234 白い魔法使い 白い風 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN234 白い魔法使い 白い風


KIN234 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い魔法使い $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 音13
です。
 
8/3から8/15までの13日間は
白い風の「繊細な感性」「思いを伝える」エネルギー
が根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら
白い魔法使いの「罪を許す女神」「重荷を背負う」「魅惑する」
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
今までやってきたことを整理する日
 
自分がやってきた様々なこと、
どれも愛着がありますよね。
 
1つ1つ思い出がある。
学びもあった。
 
大切な宝物です。
 
けれど、それでもやっぱり
執着せず、手放す。
 
両手にいっぱいに物を抱えている状態では
新しいものは受け取れない。
 
だったら、一度手から放す。
 
怖がらなくていいんです。
ちょっと地面に置くだけだから。
必要だったら
また手に取れるから。
 
そう思ったら、手放せたものがあって、
それを手放して、
本当はこれがやりたいんだよなぁ
って意識をそっちに集中したら、
ちゃーんとそちらの方向に進むように
なってきましたよ。
 
 
白い風の13日間も今日で最後。
この13日間の振り返りをしつつ、
自分がやってきたことを整理して、
手放すもの、残すもの、
整理してみてくださいね。

コメントを残す