幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN233 赤い空歩く人 白い風 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN233 赤い空歩く人 白い風


KIN233 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い空歩く人 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 音12
です。
 
8/3から8/15までの13日間は
白い風の「繊細な感性」「思いを伝える」エネルギー
が根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら
赤い空歩く人の「人々の成長を助ける」「探究力」「用心深さ」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
自分を取り巻く状況を把握する
 
 
自分の今いる位置。
いま置かれている状況。
当たり前になって注意していないポイントに
目を向けてみる。
 
たとえばそれは枕。
 
安眠できる枕と聞いて買った枕かもしれない。
でも何年か使っていると
へたれてきていたりする。
枕を替えてみるだけで、
睡眠の質が違うかも。
 
会社の状況も。
社会の流れに乗って変っていく戦略。
いつの間にか、
ここがこの会社のいいところ、
と思っていたところがなくなっていたり。
 
ご主人との関係。
こんなもんだと思っていたものが、
なんとなく微妙に変化しているのを
氣が付かないふりしてませんか?
 
そんなような自分の周りの環境。
ずっと変ってないよ、と思っていることが
実はちょっとずつ変っている。
 
だって、自分だって昨日の自分とは違う。
日々、発見があり、氣づきがあり、
こうありたい、とか
こうしよう、とか
変化していっている。
 
同じように相手も変化している。
会社だって
物だって
変化している。
 
だから、
いまの自分の周りの状況を
もう一度よく見てみると、
もう自分には必要のないものに
必死に執着してしまっていることに
氣が付いたりします。
 
氣が付いたら、対処ができますよね。

コメントを残す