幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN231 青い猿 白い風 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN231 青い猿 白い風


KIN231 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 音10
です。
 
8/3から8/15までの13日間は
白い風の「繊細な感性」「思いを伝える」エネルギー
が根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら
青い猿の「高い精神性」「遊び心」「ひらめき」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
童心に帰る
 
子供の頃のひらめき。
子供の頃の集中力。
子供の頃の探究心。
子供の頃の楽しいことを見つける力。
 
時はちょうど夏休み!
 
思い出そう。
取り戻そう。
 
子供の頃の天と繋がってた感覚。
先日、インスピレーション力を高めるセミナーに
参加していて、その中に
子供の頃の楽しかったことを思い出そう、
というワークがあった。
 
わたしが思い出したのは小学校低学年の頃。
わたしは、小学校の頃、絶好調だった。
なにも恐れず、
堂々と自分でいた。
全然人のこと氣にしていなかったし、
やりたいことやってた。
何言われてもいい意味に取ってた。
 
世界は私のために存在してた。
思い出していて、自分が誇らしくなったぐらいだった。
今その素敵なエッセンスだけ
もう一度自分の中に呼び起こそう。
 
このワークすごくって、
わたしと逆に
小さいころ、いいことなんて1つもなかった。
思い出したくないっていう人もいたの。
 
それはそれで、その嫌だったことを
もう一度きっちり味わって、ちゃんと昇華すると、
それがまた力になるんだなー。
誰でもみんな、自分の中に大きな力を持っている。
童心に帰ることで、
それを思い出そう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN231 青い猿 白い風” への2件のフィードバック

  1. MIWACO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日の加藤先生のセミナーのDVD届きました。
    じっくりもう一度観るのを楽しみにしています。
    お世話様でした。
    ここ数日、子どものような絵を描いたり、
    絵本に浸る時間が多く、潜在意識の窓が
    ぱかっと開いてます^^
    楽しみながら手放すこと
    もう一度味わうことの大切さを実感しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >MIWACOさん
    DVD,ずいぶんお待たせしてしまいました。
    「童心に帰る」を実践していらっしゃるんですね(*^^)v

コメントを残す