幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN230 白い犬 白い風 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN230 白い犬 白い風


KIN230 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 音9
です。
 
8/3から8/15までの13日間は
白い風の「繊細な感性」「思いを伝える」エネルギー
が根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
内側をきちんと固める。
 
何かが崩壊するときって、
実は外からではなく、
内側から。
 
だから、自分の内側はいつもしっかり固めておく。
 
自分がちゃんと天とつながっているかを
今日は確認しておくといいですね。
 
天と繋がるって?
 
天に心を向けること。
今ここにあることを感謝すること。
全幅の信頼を置いていること。
 
「誰も見ていなくても
 お天道さまは見ているよ」
って昔の人は言いましたよね。
そういうこと。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す