幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN229 赤い月 白い風 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN229 赤い月 白い風


KIN229 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 音8です。
 
8/3から8/15までの13日間は
白い風の「繊細な感性」「思いを伝える」エネルギー
が根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
五感と直感フル回転
 
 
直感が冴える日です。
 
直感が鋭くなるということは、
五感も敏感になっています。
 
というか、五感が鈍くちゃ
直感を受け取れません。
今日は
目に入ってくるもの、
聴こえてくること、
匂い、
味、
体に感じること、
全部を大事に感じてみて。
 
お知らせがいっぱい来てるよ。
 
いつも大いなるものは
わたしに必要なものを
いろいろな形で送ってきてくれている。
 
それをキャッチできるかどうかは
自分次第。
 
今日は五感をフル回転するよ、
って意識するだけでいいの。
見逃すまい、
聞き逃すまい…
ってなると、今度は力入ってしまって
それはそれで
お知らせがキャッチしにくくなっちゃうから。
 
一日楽しみ。
どんなお知らせをキャッチできるかな。
 
 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN229 赤い月 白い風” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログの更新楽しみにしています♪
    今日の写真はどちらで撮ったものですか?
    なんだかピピッときたので(´▽`)
    教えてくださいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >見習い魔女maoさん
    コメントありがとうございます♪
    この神様はハワイ・オアフ島のカイルア海岸の一番ラニカイ側にいらっしゃいます(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Indy☆インラケッチ・マヤ暦へのいざない in 横浜さん
    わー!!
    来月ハワイに行く予定なので、カイルアに行けたら
    捜してみようと思います。
    MAHALO♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >見習い魔女maoさん
    ハワイのマナをたくさん吸って、パワーアップしてくださいね☆

コメントを残す