幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN228 黄色い星 白い風  | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN228 黄色い星 白い風 


KIN228 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 音7
です。
 
8/3から8/15までの13日間は
白い風の「繊細な感性」「思いを伝える」エネルギー
が根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
忍耐強く物事に取り組む
 
黄色い星には忍耐強く、
コツコツと物事に取り組み、
仕上げる
というエネルギーガあります。
 
このエネルギーに助けてもらって、
今日はちょっと難しいからと
すぐに投げ出してしまわずに
粘り強く取り組んで、
仕上げてみましょう。
 
高校生のとき、
数学の先生に言われた言葉。
「惜しいんだよねー。
 あきらめが早すぎるんだよ。
 もう少し粘って解いてみなよ。」
 
図形の証明が大好きだった。
三段論法が大好きだった。
 
なんだけど、ちょっとひねった問題に当たると
… 

分かんない。
本人は結構頑張って考えた末に
分かんない
と言っているつもりだったけれど、
先生から見ると、
もうちょっと粘れば
そこまで導き出せているなら
あともう少しなのに。
ということろで
分かんない。
と投げ出していたようです。
 
今でもその傾向があるかも。
 
今日は
分かんないって投げ出さないで
いつもより
もうひと踏ん張り粘ってみる。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN228 黄色い星 白い風 ” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Indyさんがいっぱいいる! ヽ(゚◇゚ )ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Indy☆インラケッチ・マヤ暦へのいざない in 横浜さん
    ヽ(゚◇゚ )ノ

コメントを残す