幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN225 赤い蛇 白い風 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN225 赤い蛇 白い風


KIN225 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 音4
です。
 
8/3から8/15までの13日間は
白い風の「繊細な感性」「思いを伝える」エネルギー
が根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
シンプルに行く  
自分を生きるって、本当はシンプルなことです。
 
ただ、自分らしく存在する
そして、自分らしく行動する
それだけだから。
 
それをいろいろくっつけるから
難しいよね~
複雑だよね~
簡単には行かないね~
って、なってるんですよね。
 
頭じゃなくて
ハートドキドキで動けば
たぶん
ちゃんとシンプルに行ける。
 
複雑怪奇から抜け出して
シンプルに行きましょう。
 

コメントを残す