幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN224 黄色い種 白い風 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN224 黄色い種 白い風


KIN224 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 音3
です。
 
8/3から8/15までの13日間は
白い風の「繊細な感性」「思いを伝える」エネルギー
が根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
黄色い種の「氣づき」「生命の種」「開花の力」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
  
 
忙しさを喜んでみる
 
「忙しい」は心を亡くすって書くんだよー。
だから忙しい、忙しいってよくないよね。
と、よく言います。
 
でも今日は敢えて
忙しさを喜んでみましょう。
 
忙しいということは
それだけ自分が必要とされている、
ということでもあります。
 
忙しい!と言えるほど
やることがあるということでもあります。
 
有り難いことですよね。
 
頑張って目の前のことをこなしていく。
忙しさも、それに追われるのではなく、
ちゃんと自覚して心を込められたら、
とても素敵なことになりそう。
 
リズムよく、忙しさに乗って
素敵な一日を創造しましょう。 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN224 黄色い種 白い風” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当にそうですね☆
    忙しさも楽しみます♪
    今日も宜しくお願いいたします。o(^-^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >魔法使いMika***のミラクルワンドさん
     
    お互い忙しいですが、
    それも喜びですよね(*^^)v

コメントを残す