幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN222 白い風 白い風 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN222 白い風 白い風


今日から第5の城の白い風の13日間が始まります。
この期間はスピリチュアルなエネルギーが強まります。
心の世界に戻ろうとする意識が働く期間です。
今日はその初日。
KIN222 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 音1
です。
 
白い風の「繊細な感性」「思いを伝える」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
目に見えないものを意識する。
 
どうしても目に見えるものに意識が行きがちですが、
いつでも目に見えないものの存在を忘れないように。
 
マヤでは、すべてもの、
動物や
木や
石や
水にも
スピリット(霊)が宿っていると考えていました。
 
目に見えるものを通して
その中にある
目に見えないものも
ちゃんと感じ取っていたんですね。
 
わたしたちも
目に見えないものに
想いを寄せましょう。
 
すべては愛だし
すべては祝福だと
思い出しましょう。
 
ときどき、泣きたくなるほど
世界が愛おしくなります。
 
こんなに素晴らしいところに
生を受け、
日々、自分の人生を創造していけることに
感謝せずにはいられません。
 
この想いを解き放って
たくさん愛を
伝染させていきたいと思います。

コメントを残す