幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN219 青い嵐 赤い月 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN219 青い嵐 赤い月


今日は
KIN219 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い嵐  $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 音11
です。
 
7/21から8/2までの13日間は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い嵐の「変容のエネルギー」「思い込む力」「かまどの神」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
   
   
自分のエネルギーを解き放つ
 
青い嵐。
音11。
 
変化変容のエネルギー

解放のエネルギー。
 
せっかくの力強いエネルギー。
それを上手に取り入れましょうよ。
 
自分の中のエネルギーを
外に出してあげよう。
 
いつもは言わずに飲み込んでいる言葉を
口に出してみる。
いつもは我慢していることを
行動に移してみる。
 
そこまで勇気が出せない人も
思いっきり体を動かしてみる。
 
ダンスが好きなら踊って。
歌が好きなら歌って。
水泳でもいいし
サイクリングでもいい。
爽快に汗かこう。
 
体が動かせない事情があるのなら、
イメージしよう。
 
吐く息とともに
あなたの中に溜まっている要らないものが
あなたから出ていく。
一呼吸ごとに
要らないものがどんどん出ていく。
そして
空いた場所に
吸う息とともに
フレッシュなエネルギーが
入ってくる。
 
ほら、世界が少しきれいに見える。
汚れた窓ガラスを拭いたときみたいに。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN219 青い嵐 赤い月” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    この文章…すごく心に響きました。
    自分らしくていいんですよね~(*^_^*)
    葛藤は大変ですもんね。
    朝から嬉しい気分です(*^_^*)
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヒーリングで本質の自分に気付くお手伝い・てんしんらんまん。さん
    もちろん!そのままのあなたが一番素敵。
    自分のあるがままが一番素敵なんだって氣が付くと、ますます輝きが増します。

コメントを残す