幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN218 白い鏡 赤い月 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN218 白い鏡 赤い月


今日は
KIN218 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 音10
です。
 
7/21から8/2までの13日間は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」の
エネルギーを意識しながら過ごしましょう。
黒KINです。濃いエネルギーが流れる一日です。
 
 
自分らしさを出す。
 
自分の感性や想いを表現してみて。
 
せっかく素敵なのに、隠していてはもったいない。
 
というか、自分をきちんと外に表現することで、
自分に合った人、
自分に必要なもの、
が周りにやってきます。
だって
同じ波動のものが
引き寄せあうのだから。
そのためには
自分が何が好きで、
何が苦手で、
どんな考え方をしていて
どうなりたいのか、
そういったことを
発信していったほうが
ずうっといい。
しかも、それはじぶんのためだけじゃなくて
誰かの救いになるかもしれない。
 
日本の人は奥ゆかしいことがよいとされる
文化の中で育っているから、
自己主張をよしとしない。
 
もちろん自分の我ばっかりを出して
それを人に押し付けるのはよくないけれど、
でも、自分はこういう人である
ということは、きちんと伝えていかないとね。
 
そうすることによって
失うものもあるかもしれない。
 
でもさ、あなたが本当のあなたを出したら
去って行ってしまうものならば、
それは
手放してもいいものだと思わない?
 
あなたはあなたらしいから素敵なの。
 
自信を持って、胸を張って、
自分らしさを表現しよう。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN218 白い鏡 赤い月” への8件のフィードバック

  1. Kin133 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨晩からあることで不安に思っていた事が、インディさんのメッセージで心落ち着きました。
    自分が良い波長を出していたら、その波長に合う人達が集まってきてくれる…そうですよね!自分らしく生きていくという事はKinの如く生きていく事になりますよね!もちろん、我が強い自分らしさはダメですが…
    いつもインディさんのメッセージは私が悩んだり、いるかいらないかの決断を迫られてる時に、ぴったりのメッセージを運んできてくれます。これってシンクロになるのかな…いつも素敵なメッセージをありがとうございます(^O^)
    私もインディさんの様に人の背中をポンと押せる人になりたいな…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Kin133さん
    立派なシンクロですよー♪ちゃんと必要なものを引き寄せてらっしゃつということです。
    「自分らしく」がとても大切です。だって、それを味わおうと思って今世に生まれてきたのですもの(*^^)v

  3. Panpanpanda より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それでいて誰かを助けられる、癒せたなら素敵ですよね。今朝は上野の博物館へ向かってます。好きなことがいつか誰かの役に立てたらいいなぁ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、早速13の月の暦の手帳を買いました♪
    今日から毎朝のメッセージを拝見しながら、毎日大切に過ごしてみようと思っています♪
    今日思い浮かんだキーワードは「自分の責任と表現」
    新しい流れを当に感じる今、今日何がわたしに出来るのかと問いながら一日過ごしてみようと思います♪

  5. Kin133 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Indy☆インラケッチ・マヤ暦へのいざない in 横浜さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    気分がスッキリしました!これからも素敵なメッセージをたくさん送り続けて、たくさんの人の背中を押してください!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Panpanpandaさん
    そうですよね。絶対役に立ちますよ(*^_^*)
    博物館、楽しんできてください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >スピリチュアルパーソナルトレーナーChristy若菜さん
    ステキ~
    意識していくと、世界はどんどん変わります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >Kin133さん
    まぁ、嬉しいコメントをありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す